MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

紅葉

2013年11月07日 | Weblog


もみじのきれいな河内渓谷へ行ったのですが
まだ全然早くて残念

でも足下には紅葉して落ちた葉が綺麗でした

もみじを変換しても紅葉
こうようを変換しても紅葉

紛らわしいなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプリ | トップ | 昼寝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから (ねじ工場の社員)
2013-11-07 19:50:00
「こうようがり」ではないんですね^^

ところでダムは水溜まっていましたか?
(MAMIさんに聞かんと自分で見に行けよ
返信する
Unknown (まみろん)
2013-11-07 22:26:31
水は前よりはありました^ ^
でも、橋が通行止めだったりなんか様子が違ってました・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。