MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

88888

2016年09月18日 | Weblog

走行距離が8並び

88888キロまで
あと200キロ 辺りから気にしながら
走ってました

あと10キロという辺りから
カウントダウン

大体、あの場所くらいかな
とか駐車するとこをイメージしながら

8並びになった瞬間
赤塚植物園という
大きな施設の前だったので
駐車場に入って撮りました

赤塚植物園は癒しを求めよく来る場所
私が好きな上富良野とも関係のある施設なんです

最近は、
三重県最大級の直売所「あさつみ」
「ヤマギシ直売所」
「赤塚植物園」

このコースが私の定番です






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた | トップ | パラリンピック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたい (omura)
2016-09-18 20:53:38
末広がりの八

5個も並びましたね。縁起数字ですね

今日、宝くじ買いましたか?(笑)

私は気を付けていても、いつも気が付いたらオーバーしています
返信する
Re:めでたい (まみろん)
2016-09-18 20:59:18
でしょ〜
宝くじ買ってないですぅ

7が並んだ時もブログにアップしたような…

10万キロの時もアップできますように
返信する
そりゃたいへんだ^ (美濃加茂の香津美ちゃん)
2016-09-27 18:16:54
 10万キロの前に99999キロがありますよ、そしてすぐ1キロで10万キロ、その時に車が止められる場所が続けてありますように・・・祈ってます。
(昔流行ったメロディーで、『わたし祈ってます~♪』
返信する
Re:そりゃたいへんだ^ (まみろん)
2016-09-27 21:42:23
ほんまや〜
99999になる寸前
どこかの大きな駐車場に入って
暫く、ぐるぐる走り回って
10万キロ迎えます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。