MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

手帳

2013年11月15日 | Weblog
この時期になると、探しだすのですよ 来年の手帳を

で、先日、東急ハンズの四日市近鉄店へも行ったのですが、無くて・・・

日曜始まりで、マンスリーで、見やすくて、角が痛くないカバーで
見るたび楽しくなる手帳

これらは、ここ数年使っていた手帳

一番右が、今、使ってるものですが、角が痛かったのでブックカバーをしました
鞄から取る時に、痛いのが嫌なんです

この中で、一番使いやすかったのが、ピンクの2冊 2011年 2012年
使いやすかったので、2年連続同じのでした

ただスケジュールを確認するだけじゃなくて
開ける度に、ワクワクしたり、よし!ってなったり
心が動くような手帳がいいですね

さぁ~~~来年のを探すぞ~~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の写真 | トップ | 気をつけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。