MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

笑顔のパワー

2016年04月06日 | Weblog

私がやってるレッスンという仕事は
とても幸せな仕事だと思うんです

必ず笑顔を見る事が出来るからです

レッスンが終わると
必ず皆んな笑顔で帰って行く

レッスンの中で後退することは無いから
必ず前に進んで帰って行くから笑顔なんです

その顔は、今度は私に元気をくれて
私は凄く元気になって

体がしんどくても
ココロがしんどくても
レッスンすると
休まずに来て良かった~って
気持ちにしてくれます

昨日は、私より歳上の女性の生徒さんが
出来ないと思い混んでいた事が出来たので

「あ~嬉しい!私、出来た!
もう帰りたいです
今日はこれだけで充分です~」

と、まるで子供のようにはしゃいで
その表情が幸せをくれました

笑顔は凄いパワーを持ってるんですよね

その笑顔があるから
人は頑張れるんだろうな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ピ | トップ | 解禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。