MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

来た~~~~!!

2012年02月04日 | Weblog
今年も、確定申告の季節が来た~~~

次の休みにはやってしまおう
時間かかるものね~~~~私。。

来た~~~~
と言えば・・・

鼻も来た~~~~~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦う・・・ | トップ | コンビニ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は~ (omura)
2012-02-04 23:06:22
今年から電子申告にしました

昨年末手続きして、講習受けました。

でも、もう半分忘れてしまった感じがします

馴れたら簡単かな?

と思います
返信する
Unknown (まみろん)
2012-02-06 00:09:10
とても簡単よ!と言われました

・・・・が

私は今年も手書きです
頑張ります!!
返信する
ドキッ (じゅんさん)
2012-02-06 12:32:47
私もオットの分の申告をやらなくては!!
(と思いつつもいつもギリギリです。)
いつもHPからパソコン入力→印刷→必要書類添付して税務署提出ですが、
仕事の税理士さんから「電子申告なら添付もなしで便利ですよ-!」とかなり勧められて、今年はどうしようか~と悩んでます。
って悩むヒマがあるなら、はよやり始めろ~!ですよね(笑)

手書きよりは、HPからパソコン入力は幾分、楽ですよ~。
返信する
Unknown (まみろん)
2012-02-06 16:02:56
じゅんさん、先日は会えなくて残念
でも、ダンナちゃんはTVで拝見

そうなんですPC使えば楽
わかっちゃいるけどやめられない手書き

今、終わったわ
早い~~~~~???

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。