小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

ライブ・イン・モントリオール

2007年12月11日 | 音楽
ユーチューブで、大昔の映像がなんでも見られて、すごい時代になったものだと感嘆していたが、HMVも、輸入盤のCD,DVDが安価に注文できて、あきらめていたような逸品とでくわす。きょう届いたのがこのDVD。ベティー・カーターは、30年前にパリで聞いた時と同じく「What's new?」から初めて「My favourite things」などなど、むちゃくちゃグルーブしていて、わたしは興奮して眠れなくなってしまった。今は亡きベティー。とても楽しそうに歌っていて、その笑顔は少女のようだ。こんなひと、もういない。無心に歌うってこういうこと。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1785455


最新の画像もっと見る