小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

1月30日(木)のつぶやき

2014年01月31日 | Weblog

「被曝による突然死や重篤な疾病の前兆は必ずある。複数ある。本人はそうだとは信じたくないから、単に疲れがたまったからとか、風邪のせいにしてしまうことがあるが、それは健康管理上は重大な間違いだと強調したい」inventsolitude.sblo.jp/article/826428…

mamiさんがリツイート | RT

漫画「ママの奇妙な日常2」 p.booklog.jp/book/71576 このフザケた納豆メーカーどこ??社員30人ほどで社長が若くて、西日本の大豆使ってると謳って、西日本産の納豆菌を大学と共同開発(今は宮城産)してるくせに、納豆から6bq/kg検出だとぉ???

mamiさんがリツイート | RT

そう、落合恵子なら勝てた!それを阻止したのが宇都宮の我執か!
@yoniumuhibi 「落合恵子への都知事選の出馬打診 - 宇都宮健児のフライング 」をアップしました。urx.nu/6rpu 例のタレコミ・メールのほぼ全文をご紹介しています。興味深い内容

mamiさんがリツイート | RT

父に振り込め詐欺から電話があったそう。それがなんと僕の声にソックリで口調も完璧。しばらく会話をしたものの、仕事の話を聞くと矛盾だらけで詐欺だと気づいたらしい。プロの声優である父をも惑わす演技力、プロの声優である僕と同じ声。犯人、声優になれるクオリティ!皆様もお気をつけ下さい。

mamiさんがリツイート | RT

@gallerymondo お大事に お風呂にゆーっくりつかってね


解けたらIQ150以上の問題(^^)v

6+4=210

9+2=711

8+5=313

5+2=37

7+6=113

9+8=117

10+6=416

15+3=1218

#わかる人はRT

mamiさんがリツイート | RT

@ike_sc @ygjumi なぜかすぐわかったけど、IQ150以上では絶対ない。


セシウムが検出されたモノを抜き出し、日本地図に表示をしました ・・持ち歩きノートに記入  食品の放射能検査地図【野菜編】 Powered by ホワイトフード ln.is/www.whitefood.… @whitefood1さんから

mamiさんがリツイート | RT

明日(31日)03時のPM2.5拡散予測マップがすごい(@_@) pic.twitter.com/eMbPF56LRS

mamiさんがリツイート | RT

これ事故直後に読んで、保養に行こうと決めた。
@komatsunotsuma 何よりも人々は死んで行くのです。
静かに死んでいきます。
主に癌が原因ですが、あらゆる病気で人々は死んでいきます。
ストロンチウムも大きく起因しています vogelgarten.blogspot.jp/2011/10/das-le…

mamiさんがリツイート | RT

静岡のノロウイルスで叩かれたパン屋は、OKfoodだったことが判明しました。
政府に叩かれたんだと思います。
再開したらみんなで、応援しましょう。

mamiさんがリツイート | RT

福島の共産党系病院は、子供達の甲状腺検査を行わないことを決定しました。又共産党は移住でなく帰還を応援することに決定しています。これは事実です。お調べ下さい。被曝阻止を掲げている宇都宮さんが共産党の支持を受けるのはおかしいです。@zinjoutarou @jpmoose2010

mamiさんがリツイート | RT

奥尻島、隆起の傾向 別震源地震の可能性 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/dtpo

mamiさんがリツイート | RT

アメリカのプルトニウム返還要求 小泉・細川の脱原発の意味がようやくわかった。これはいいレポートです。 blog.goo.ne.jp/luca401/e/8a42… via @luca215

mamiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る