小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

1月31日(金)のつぶやき

2014年02月01日 | Weblog

必読だよ!!“@kunierabiNippon: 海外移住サイトになぜ、大気汚染、原発、感染症、災害、徴兵制の記事がある?安心健康生活の為には移住先の災害も環境も原発も感染症も全部重要!だから絶対に外せなかったんだ◆海外移住の地図帳emigration-atlas.net

mamiさんがリツイート | RT

【1年半ぶりの東京の感想シリーズ①】成田空港に着き、駅までの間に、口の中、舌の上がだんだんとヒリヒリし出した。唐辛子入りのものを食べた後のような。エールフランスの機内食は洋食で、唐辛子は使われていなかった。その辛味は夜まで続き、翌日には薄らぎ、3日後の今はもう感じない。

mamiさんがリツイート | RT

リアル新年あけましておめでとうございます。(*明治五年までは、旧暦に従って本日が新年。同年、西洋のグレゴリオ暦に合わせて12/2をもって1/1としたのが現在の新年です。お陰様で僕らは二回、新年を迎えることが出来るのです!?)
愛 for 全命、全魂

mamiさんがリツイート | RT

銀座をベビーカーで行進、これはまずい。決定的だ。踏ん切りついた人も多いのでは。 全面マスクで行進ならインパクトあるだろうけど。

mamiさんがリツイート | RT

@etosha0824 空のベビーカー持ってきてください、と言ったら、応援できたのに。。。 もう、他の政策もただの言葉に思えます。

3 件 リツイートされました

@namiheiAMURO: NHK会長の発言で慰安婦ばかりが取り上げられるが、もっと大事なのは「政府が右というのに左とは言えない」という発言ではないか。この一言でNHKは世界の信用を失った。これからは政府のプロパガンダ機関と見られるであろう。”全くそう思う。

mamiさんがリツイート | RT

@utsunomiyakenji 空のベビーカーにしてください。人ごみの銀座のアスファルトの上50cmですよ! 

1 件 リツイートされました

全くです。汚染水はどこに行ってるのでしょう?RT@ke66kero 報ステは軽く報じたが、相当重大なニュースだ> RT @fukaji1028: 報道ステーションチラ見して…東電さん、福島1号機、注水した水の8割漏れたって…どういう事だ…(-_-;) @tim1134

mamiさんがリツイート | RT

足湯で楽になるというけど、妊婦さんはやっていけない。足首のある処は、子宮の急処です。足湯で下手に刺激されると、具合が悪るくなるか、最悪おりる場合がよくある。生理三日以内の方と、妊婦さんは、足湯はダメな方法なのです。その他の方は、大丈夫です。

mamiさんがリツイート | RT

お湯沸かし器で50度設定にしてタライに湯を入れると白いものがウヨウヨ出てくるのは何故なんだろう?カルキ?知らんけど。苺は無農薬無化学肥料の物に限りますね。高いけど。食べれるのは4月から5月だけど。因みに苺の農薬散布と肥料追肥が一番少ないのが1月です。これからは薬まみれです。はい。

mamiさんがリツイート | RT

ちなみにティートリーの精油をアロマポットで炊き続けた保育園では、感染拡大が起こらなかったという例がある。マスクよりそっちで対応してくれないかな学校も。
そして感染となったら、医者に連れて行けと矢の催促なんだよねえ。高熱出してる子を病人だらけのところへ行かせる神経、マジ疑う。

mamiさんがリツイート | RT

今年は太平洋の水爆実験で日本のマグロ漁船が被ばくしたビキニ事件から60年。明日のETV特集は「海の放射能に立ちむかった日本人~ビキニ事件と俊鶻丸~」のアンコール放送。爆心地近海に出かけ汚染実態を明らかにした日本人科学者の苦闘を描きます。今学ぶべき教訓とは何か。Eテレ23時。

mamiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る