小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

1月29日(水)のつぶやき

2014年01月30日 | Weblog

肺が弱い人は、とにかく引きづる。
過去の怪我を引きづり治らないままだったり、昨日の疲れを引きづり睡眠が浅かったり、挙句の果てには30年前の嫌な思い出も昨日の様に引きづっている。
肺が弱いと、終わらないのです。終わらないから、いつまでも始まらない。
道を開くのが肺の力なのです。

mamiさんがリツイート | RT

「最近の子供は、軽いんだけど何故か安定しないので、抱っこしにくくて疲れる」保育園の老先生。
これは、肺が弱い子供ばかりが生まれているからです。
老先生は大丈夫でしたが、抱っこが疲れるのも肺が弱いから。
肺が弱いは、病気をする体力もないし、感情も衝動的で不安定。
肺は強くしたい。

mamiさんがリツイート | RT

ブログ更新しました。カナダ移住、あなたにも可能性はある!【We Live in Canada】→『職探し 04』blog.livedoor.jp/canadamusume/

mamiさんがリツイート | RT

これは凄い!RT @yuiyuiyui11 細川もりひろ勝手連情報/池田大作創価学会名誉会長が「脱舛添指令」29日本日発売の日刊ゲンダイから 流れは変わります。ドンドン拡散してください。 pic.twitter.com/CLPZnvVQfw #都知事選 

mamiさんがリツイート | RT

宮崎駿が細川護熙の支持を表明。これは大きいね。ただ、マスメディアが扱わないね。テレビがいわなかったら、なかったも同じ。テレビが舛添圧倒的に優勢、と打ったら、閑古鳥が鳴く街宣でも、それを信じる。傑作は日本の「好景気」。テレビがいったら、給料が上がっていなくても「好景気」なのだから。

mamiさんがリツイート | RT

細川氏さりげなくご自分の考えを述べられています「集団的自衛権や憲法の問題は小泉さんと私は違うでしょうが、この事態には危機感を、日本の将来に大変な危機感を抱いています。それを方向転換させるのは、今度の選挙にかかっているのです。」

mamiさんがリツイート | RT

170回もベントしたって!千葉にホットスポットができるわけだ。マスコミがスルーしているので拡散お願いします。【ほとんど報道されていないが、東海村原発、実は爆発寸前だった!】
blog.livedoor.jp/home_make-toar… pic.twitter.com/hyB1M0bRY5

mamiさんがリツイート | RT

<掃除機ゴミパック・無料測定キャンペーン 締切2月15日>ふじみーるでは、掃除機のゴミパックを無料で測定致します。これは、身近にある放射能の危険性に気づいて頂きたいからです。関東地方ならば、恐らくどこを測っても出ると思います。関東ならゴミパックごとで70g以上あれば可能です。

mamiさんがリツイート | RT

カルデラ湖の十和田湖、1日で地震800回 - 読売新聞 bit.ly/1k5S89b

mamiさんがリツイート | RT

オリンピックが開催されるロシアのソチはチェルノブイリのホットスポット:「近年チェルノブイリから千キロ以上も離れた遊泳場ソチにも複数のホットスポットが発見された。」(イズヴェスチア紙1991年2月9日、ベルベオークが『チェルノブイリの惨事』内で引用)

mamiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る