Cafe Eucharistia

実存論的神学の実践の場・ユーカリスティア教会によるWeb上カフェ、open

あと6日でプロジェクト終了です。

2015-08-12 18:44:33 | 豆大福/トロウ日記
こちらのホームページでは初の言及ですが、
野呂芳男『実存論的神学』増補改訂版の出版のため、その資金の一部を皆様にご支援をいただきたい!とのプロジェクトを進めております。

それがすでに、プロジェクト終了まであと6日となりました。

すでにご支援いただいた皆様には本当に、心より感謝申し上げます。

しかしながら…プロジェクト達成まで
あと 42万円 足りていないとは!

こちらレディーフォーでのクラウドファンディングでの呼びかけを開始して以来も、出版に向けてこつこつと作業を進めて参りました。

その間にも、やはりこの書は後代に残してゆかなければならない、大切な知の遺産であるという確信を深めています。

今年の秋、10月頃、本書は店頭に並ぶことになる予定です。

その時に、このプロジェクトをご支援下さった皆様と、
「この夏、出版に向けて一緒にがんばった」
という思いを共有できたら、それはとても素敵なことだと思います。

さらにその時には、
「この本がここに並んでいるのは『私の支援のおかげ』」
と、たくさん自慢なさってください!

ぜひ、周りの方々にもこのプロジェクトについてお知らせ下さい。
最後まで、皆様のご支援をよろしくお願い致します。

※本来、「ユーカリスティア記念協会」のホームページでご紹介すべき記事かもしれませんが、こちらの方が毎日100人以上閲覧があるようですのでこちらに掲載しました。

昨日、クラウドファンデディングサイトで新着情報としてアップした記事のほぼ再掲です。

最新の画像もっと見る