タイトルを入力してください

関心事項(どちらかというとPCで見る用になってます)

悪魔化現象が多すぎ、読み切れない。

2023-05-31 12:59:04 | 脳内整頓-とりあえず言いたい

よく見なきゃ、と思いつつ、まだ見てない。

毎日増えるばかりだから、もう見ないかも。

 

    

https://twitter.com/Ezo_Higuma/status/1661007438097825799
マクドナルドCEO、インタビューに答える💦😱😡😠💢 公然と、人肉混入を認める。😱💦💢😡😠❗️


      

https://twitter.com/anti_journalism/status/1661787080064925696
マスクで学校側と戦った千葉県内の高校生、今野ゆうさんの体験記を紹介します。給料をもらう大人たちは、立場でしか考えることができません。今野さんは辞めることで、純粋さを守りました。自分の心を大事にする生き方を、評価したいと思います。  ぜひ、ご一読を https://t.co/qbgIHZZbQ5

 


https://twitter.com/junkuike_riko/status/1661278167145783298
【入荷情報】ご好評のため在庫が少なくなっていた 『野口のタネ』野菜のタネが再入荷しました! 今からでも蒔ける種が盛り沢山です! 7F理工書フロア2番棚 #野口のタネ #野口種苗研究所

ジュンク堂書店池袋 は、
『日本人が奴隷にならないために』を各書店が軒並み扱わない中、
在庫を置いてて、取り置き受付もしてくれた本屋さんだ。
反逆者炙り出し機関かと思って眼鏡にますくで取りに行ったけど、
ほんとに気骨のある本屋さんなのかも。


    

https://twitter.com/nodaworld/status/1662025412325814279
ヒトでの臨床試験開始 ↓ イーロンマスク設立のカルト企業「ニューラリンク」が米FDAから脳埋め込み技術の治験許可取得 動物実験では既に1500匹以上が死亡している脳内チップインプラント実験、AIとヒトの脳を繋ぐなどもはや狂気の沙汰 まさに恐怖のトランスヒューマニズム https://t.co/7klL3wX2w3


人間がAIの「飼い猫」のような存在になる事態を避けるには、
脳とコンピューターを融合させる技術が不可欠

???なんでそうなるんか!!! 悪魔の思考回路はそうなんか。
つうかそれ「思考」なんか? まったくわけわからん。
 
まったくデビルマン曰く、悪魔は人間のことだ。

そもそもツイッターは悪魔の所有物だぞ。
いろんな情報が流れてるように見えるけど、自分が選択してアクセスする以外は
むこうが勝手にタイムラインに流してくるんだ。それを忘れたらだめだろう。

米ツイッターを所有するイーロン・マスク氏は11日、新たな最高経営責任者(CEO)を見つけたと発表した。マスク氏はツイッター上でこの発表を行った。新CEOの名前は明かさなかったものの、「彼女」は6週間以内に働き始めると述べた。マスク氏は会長兼最高技術責任者になるという。
だって。 2023年5月12日。https://www.bbc.com/japanese/65567673

なったんじゃない。元々あくまずら。

 

      

https://twitter.com/w2skwn3/status/1661995184694132737
防衛大学校教授の孫崎享さんが、語る戦後〜これまでのアメリカと日本。 知らなかった事が多すぎの為と、情報隠蔽されている為、字幕の漢字が違うかもです。 調べても出てこない事件名が多く探しても見つからないので💦💦

        


https://twitter.com/kuu331108/status/1663188541525082112
癌に効く食材4 『フキ』『ヨモギ』 マダガスカルの大統領(Andry Rajoelina)はコロナ治療薬としてヨモギを主成分とした飲料(COVID Organics)を開発し、国民に広く推奨した。そのおかげで、マダガスカルではコロナによる死者はゼロだったという。…

よっ!ラジョエリナ大統領!

 

  

https://twitter.com/zxWXV40tdriV7e5/status/1663105820450775040
杉並 善福寺公園
鳩 肺が破裂死 3羽 NTTの5G実験
3年前の記事だそう。

 


https://twitter.com/covidUniverpro/status/1663146871811088385
都内の富裕層が多い地域に行くと、誰もマスクを着けていない。地方の貧しい地域になるとマスク着用率が増す。現状、知能や年収がマスク装着と逆相関にある。低いほど外さない。悲しい現実だが、マスクは低い知能や年収の象徴となっている。

奴隷気質 = 低酸素、低知能、低収入

 

 

とはいえ、何種類かいます。

・積極的破壊=悪魔(人型悪魔)
・消極的破壊=奴隷
・人型ロボット
・悪魔型人間(デビルマン)
・無垢の巨人
・戦う人
・気骨ある人
・大統領
・調べる人
・嘆く人

・・・あとなんだろう。自分はなんだろう。あなたはなんだろう。

 

この記事についてブログを書く
« 広島 デモ参加市民を警察が... | トップ | 金融詐欺システム 12歳の少女... »
最新の画像もっと見る