タイトルを入力してください

関心事項(どちらかというとPCで見る用になってます)

今日はいい日だ。

2015-06-27 23:55:05 | 育ての父(女性)

4月から まぁじごくのような日々が続いてたけど でも よいこともけっこう起きてたな。
全面的に最悪な時期は もう過ぎたな。

今きついのとよいのがまぜまぜで、じょじょによい割合が増えていくんだろう。
そんな気がしますよ。

今日の無意識セッションも 深かったなぁ
終わったあと れいきのときみたいに もう限界となってすぐ寝ました。1時間くらい熟睡。
父はほんとにもんげーーや。 匠の技だよな。

今 自分が何をどう変えたいかによって、掘り下げる場所が変わります。
今日は 自分の母親とその父親(私の母、祖父)の関係になった。

そこで見えたものが 自分が直面してたもの そのものだったので
ほんとにびっくりしました。

こういうふうにして 出てくるもんなのかと思いました。
客観的事実かどうか確かめるのはめんどうだけど、そんなことしなくても
自分が超絶ふに落ちて変化できれば 真偽などどうでもよいのだ。

こういう癒しをするとき 自分はほんとにこのへんをやるためにいるんだろうなぁと
思います。
これがあたいの仕事なのだ

ふしぎだけど そう思うんだよな。

なんだろうなぁ この内部に広がってる空間。
エネルギーで満たされていて じごくのようなエネルギーとか
それが変化してすごく軽くなった とか あたたかい光で満たされている とか

笑っているかんじとか 心が閉じててはね返される感じとか。
ほっとする とか 納得がいったとか、プラスの感じでつながった とか しっかりつながったとか。

まぁ 私は こういう 「感じ」を扱うためにいるんだよな。
なんかそういう感じがするんですよ。 そう感じるのがこの存在が存在する意味とか目的なんだろな。


それにしても 手におえないことは手放すしかない。
手放すことは 投げ捨てることと違うんだな

手放すとは 「あるべきところに置いておくこと」 ってチャック先生の本に書いてありました。

あるべきところに置いて、まぁ遠くから見守ってるんですよ。
それで 何かの恩恵がそれに降り注ぎますように と祈るくらいしかできないことはたくさんあります。
なのでそうします。

天 たのみますよ。(まぁ いつもえらそう。) しっかりな。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 天の川役 ― 4クマ6 | トップ | ヌーソロジーと日本心性 Part... »
最新の画像もっと見る