タイトルを入力してください

関心事項(どちらかというとPCで見る用になってます)

ダブルセッション

2016-01-06 17:49:33 | 育ての父(女性)

ダブルセッションです。私はセレブだなぁ・・・ 

人と接しているとき あたまの中が空白になってくることを掘り下げました。
子供のころ苦しんでいたことが、律儀に全部残っているなぁと思い、またびっくりしました。

子供のころ、自分が女ということにしばらく苦しんでいて、
大人になってからはだいぶ解放されたと思っていたのですが、
実は根っこに全部残っていて 形を変えて、三重四重くらいに形を変えて
問題となって出てくるんですから ほんとにびっくりです。

ちょっとそらおそろしいです。
問題からは、逃げられない・・・・・。 
自然治癒はないのかよ・・・・・・。 という感じで。

父はそういうのを発掘するんですから、ほんとにすごいです。
このお方がいらっしゃらなかったら、私の人生はのたうちまわりながら廃墟で孤独死でしたからね・・・・。

命を何度も助けられているようなもんです。
そういうお方には、どうやってお礼をすればよいかわかりません。

もう一つのセッションは声診断です。
人といると空白になる様子が グラフに現れてます。

まったく別の先生ですが、ちょうど同じテーマが表面化しました。
おもしろいです。
詳細は語ってはいけないのですが黄色が自分軸だそうです。

右が人を意識していないとき、左が人がいるとき。


これは何気ない会話の中で こうもはっきり出てきたのですが、
このように、目に見えるように出てくるのは、とても有意義です。

こんなふうになってんだ、と自分の理解がすごく深まるし、人にも説明しやすい。


私は恵まれているなぁ・・・・

自分の問題に こんなふうに向き合えて 解決していけるんだからなぁ・・・・

こういう人たちに出会えなければ、廃墟で孤独死だもんなぁ
しかも 『塔上の奇術師』みたいに、自分が切り刻まれるのを見ながら
じわじわ苦しみながらしぬところでした。 おおげさではありませんよ。

そういうじごくの苦しみみたいなのを、どうしてそんなすごいのかわからないすごい人たちが助けてくれて、
事なきを得ています。 ほんとにすごいことだ。

ありがとうありがとうありがとう

来週も、別のセッションがあるんだぁ。
セッション情報を提供してくれるお友がいて、
その人を話を聞いていると、自分もやって見たくなるので。

私はなんて恵まれているんでしょう・・・ セッションセレブと呼ぼうと思います。

ありがとうありがとうありがとう

 

 

2016-01-09 17:49:33

この記事についてブログを書く
« ぜんぶ鏡、最も幸せなこと | トップ | Newセラピー »
最新の画像もっと見る