タイトルを入力してください

関心事項(どちらかというとPCで見る用になってます)

ダークネス of 東村山

2022-11-26 11:10:47 | 覚書き

ダークネス は今や東村山でなく of 日本 となっていると思いますが
サルサさんのブログで何度も紹介されていたので読んでみました。
https://ameblo.jp/salsaiwabuchi/entry-12774869701.html
https://ameblo.jp/salsaiwabuchi/entry-12777004200.html
 

創▽関連は焼け石に水感があって、知りたくもなかったけど
具体例が本になってるなら。と思って。


上記は当事者の本で、「感情的」などのコメントもあったため
実際には、下記を借りて読んでます。

下記は、だいぶ、かなり客観的です。
  
上の本は読んでませんが、もし当事者の人が「感情的」になっていたとしても
相当無理がないと思えました。どうしても同情心がわきます。

殺害未遂に何度もあっていて、1名はその挙句にコロされてしまった。
警satuすら一味なので
殺害未遂に何度あっても誰も助けてくれないし、
下手したら警satuにコロされるからです。どれだけ恐怖でしょう。
1995年の話なので、実際にはもっと進行しているでしょう。

しかし カルト宗教というのはどうも低級霊、動物霊の雰囲気があります。
こっくりさんをやると憑くやつ。
だからあんまり知りたくもない感じがよけいします。

2022-12-01 11:15:53
    
     
   
   
創▽△会ってすごいんだな・・・・・・ 全然知らなかった。
創▽△会の設立の流れまで書いてあって詳しいです。

創始者は元々 日蓮正宗の信者で
「寺にいたら日蓮正宗が言う通りにやんなきゃいけないし、自由にやれないから
 それはいやです。私の良さが活きません。私には在家が合ってます。」と言って設立、
その後正宗の老僧を狸祭りと称して吊し上げ、暴行等。だって。p106

p117 いけ田氏が「脱会者を自殺に追い込め」と指示

全然ごく一部の抜粋ですけど。

こういう暴力団体が数十年野放しで、野放しどころか法律は関係ないからお金稼ぎも効率がよく、
世渡りがうまいので政治に入り込んで、日本を管理しています。
 
低級霊団の活動を追うのが苦痛で途中で読めなくなってしまった。
具体的な活動は様々なことをしてるでしょうが
大筋でいえば低級霊の好む活動、なので。
2022-12-10 13:39:16


この記事についてブログを書く
« キリシマギンリョウソウ | トップ | スペースクリアリングミスト »
最新の画像もっと見る