☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

絶不調な休日

2013-10-18 06:02:52 | 健康


水曜日の雪の日から、体調がイマイチ。
気温の急激な低下や乾燥のせいか、寝込むほどじゃないけれどだるい。

昨日はお休みでした。
いつもはフルートレッスンや山歩きなど、朝から張り切ってお出かけするのに、朝から体が動かない。

でも前日の雪でガーデンは悲惨な状態に。
朝から不調の身体に鞭打って、ガーデンの片付けをしました。

まだ咲いていた紫のアスターは、切り花に、一年草のクリサンセマムは堆肥ボックスに。
この時期、寒くなる前に片付けしたい花も、綺麗に咲いているとギリギリまで咲かせたいので、作業が遅れがち。
かえって踏ん切りがついたような気がします(^^)

画家ガーデナーと3人で、お昼ご飯を食べに行きましたが、珍しく半分残す。
体調不良のせいもあるけど、なんだか味が落ちたような気がして、残念でした。

今まで時々調子が悪かった箇所が、全部出た感じ。

左膝痛、腰痛、右脇腹痛、手の指の痛み。
この季節は、夏の疲れが出てくるので、要注意なんです。

結局午後からは音楽を聴きながら、寝ていました。

秋はいろいろとやることが多いし、気温が低いので、注意しないとね~。
毎年思うけれど、懲りないんだなぁ~σ(^_^;)


ところで最近、
コンポを使わなくなりました。

iPadでラジオも聴けて。
アプリを使えば、関東圏のFMや海外のpopsやクラシックまで専用のチャンネルで聴けてしまいます。


コンポを使うとしたら、CDを聞く時だけ。
CDでさえ、PCから取り込めばいらなくなっちゃう。
恐るべしiPad。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪ってもっとロマンチック... | トップ | アイスガーデン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿