☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

大きいリース

2011-05-01 19:35:40 | 手芸
5月に入りました。
雨しとしと日曜日。
外作業ができずにのんびり過ごしていました。

こんな日でも、お客様はいらしてくださり、素敵な出会いがありました。

野の花が大好きなお客様でした。
昨秋に作った野の花リースに目を留め「売って下さい」と仰います。

大きいリースは販売していないのですが、作品を誉めていただいて、とても嬉しく、初めて売る事にしました。

壁面がぽっかり空いたので、大急ぎでリースを作りました。

売れたリースは、一番時間を掛けて作った作品なので、同じ様には作れませんが、似た感じ作品にしました。

雨脚が強くなっています。太陽が見たい夕方です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーガレット | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿