☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

いきなりの冬景色

2015-11-26 21:37:58 | ~パッチワークの丘便り~

特急列車の車窓から。
姪の結婚式の翌日、美瑛に帰ってきましたが、札幌の雪が凄くてびっくり。

美瑛に帰ってきたら、もっとびっくり。


昨日はシーズン始めの除雪に汗を流し、お天気が良くて、今日は写真をたくさん撮りました(^o^)/


お向かいの丘。
落葉松の樹氷が綺麗です。
-21°Cまで冷え込みましたよ~~!


新栄の丘。ポプラの木も真っ白。




しばれてますね。



クリスマスツリーの木を遠くから。

午後からドライブ。

木の影が綺麗!


空に感動です。


あっという間に、冬景色。
でも、暗いと鬱っぽくなるから、明るい冬景色は大好きです(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪の結婚式 | トップ | ペパナプリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿