糸魚川フライングクラブ ノリのブログ

ラジコン飛行機検定への道のり(序章)(仮)

ディテールアップの底上げ

2022年02月09日 | HOゲージ


  画像を見る限りどこを追加したのか、どこを修正したのか分かりません。

  一般的な呼びかたの”マニア”が見れば おぉ と言うかも

  マニアと呼ばれても流しますが、少し違和感があって正確にはエキスパート。

  まぁ自分が興味のない分野の熱心なひとへの呼びかたでしょうね






  手間の割には報われない自己満足そのものです。




  よくね、こだわった工作の品物をお渡しすると感激されて報われた気持ちになります。


  知らない分野でも高等な技術に触れたなら評価できるようになりたいね。



  歳をとって言いたいことがたまったのでしょうか

  ラジオ番組でのガンダムの話し。

  わたしは世代が上でガンプラなど作ったことはありませんが興味深く聞きました。

  熱く話すエキスパートをつかまえて 女子アナが案の定 マニアですねぇ~ なんて

  挙句の果てに わかんな~い  

  知らないことを恥じることもなく、説明を受けても理解する訳でもない

  まぁ興味がないのでしょうが舐めているとしか思えない。

  そんなひとにはなりたくないですねぇ。

  


  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三歩進んで十歩さがる | トップ | 2月13日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HOゲージ」カテゴリの最新記事