With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

大久保剛志ゴール集

2013年08月14日 06時08分18秒 | モンテ、サッカー
新加入の大久保剛志選手をYahoo検索していたら、彼のブログがあって、
その中に2013年度のゴール集がありました。
今年は、12点も得点しているのですね。動きもいい感じです。
サッカー好きな好青年といった感じもします。



また、こんな記事、こんな動画も。
もう一つ

モンテにもフィットして、活躍できそうですね。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 VS平成国際大学 | トップ | ホーム神戸戦近づく »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大久保選手 (Monteゆー☆)
2013-08-15 20:10:11
さっき、もう一つのすぽると観ました・・・。
震災の記事や映像は今も涙が出ます。
当たり前にサッカーを出来る幸せを知ったチームベガルタ、私たちは逆にあの強さに元気付けられました。
監督の、「一つのチームではなく、Jリーグなんだ」という言葉もよかったですね。
私も当たり前に生活出来る事に感謝しようと改めて思いました。
大久保選手も山形に来てくれてうれしいです。
早ければ神戸戦で出番があるという事ですね。楽しみです!^^
返信する
大久保選手 (Monteゆー☆)
2013-08-15 20:10:21
さっき、もう一つのすぽると観ました・・・。
震災の記事や映像は今も涙が出ます。
当たり前にサッカーを出来る幸せを知ったチームベガルタ、私たちは逆にあの強さに元気付けられました。
監督の、「一つのチームではなく、Jリーグなんだ」という言葉もよかったですね。
私も当たり前に生活出来る事に感謝しようと改めて思いました。
大久保選手も山形に来てくれてうれしいです。
早ければ神戸戦で出番があるという事ですね。楽しみです!^^
返信する
きゃ~~~! (Unknown)
2013-08-15 20:13:30
↑ ↑ ↑ 何だ! これは
メイン北さん、すみません・・・
返信する
re-大久保選手 (メイン北)
2013-08-15 20:54:07
monnte-ゆーさんが何人もいたようですね。(笑)モンテユーさんの想いがほかの人にも乗り移ったのでは。(笑)よくあることです。(そうでもないか。)

震災からだいぶ立ちますが、忘れがちですが、復興までまだまだ程遠いですね。去年の仙台の快進撃、まさに選手たちの想いがそうさせた気がします。
大久保選手、柔道修復師の資格を取るため専門学校に通ったり、いろいろ苦労しながら自分の夢の実現のために頑張っています。好青年で、応援したくなりますね。
神戸戦出て欲しいです。
返信する
Unknown (メイン北 )
2013-08-15 22:24:30
さっきみたもうひとつのスポルトとは、昨日のウルグアイ戦のあとの、豊田選手特集のこれですか。
http://www.youtube.com/watch?v=xlr_fm1EEAM

どなたか、テレビからアップされたようですね。
返信する
豊田選手インタビュー♪ (Monteゆー☆)
2013-08-16 00:02:55
このブログの最後の部分、
また、こんな記事、こんな動画も。
もう一つ。
  ↑
これです♪
でも、おかげさまで豊田選手の特集をじっくりと観ることが出来ました~♪^^v

メイン北さん、私の送信ミス5つの内3つくらい(どういう基準?)削除して下さい・・・! お願いします・・・
返信する
re-豊田選手インタビュー♪ (メイン北)
2013-08-16 05:37:24
お望み通り、3つ削除しました。こちらで削除ってできるんでしたね。なぜ3つなのかと思いましたが、そうでないと
『きゃ~~~! (Unknown)2013-08-15 20:13:30↑ ↑ ↑ 何だ! これは
メイン北さん、すみません・・・』のコメントが、意味不明になってしまうんですね。なるほど・・・
返信する
ありがとうございました♪^^ (Monteゆー☆)
2013-08-16 08:01:46
削除確認済み!^^v
これで安心して仕事に打ち込めます! しゃきっ!!
お世話になりました~~♪
返信する
re-ありがとうございました♪^^ (メイン北)
2013-08-16 08:43:23
どういたしまして。
返信する

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事