With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

写真で振り返るホーム町田戦

2023年03月20日 14時57分26秒 | モンテ、サッカー
まだDAZNで試合を見てませんが、その前に写真の整理をしました。


いつもよりは30分程度早く家を出ましたが、道路がいつになく混んでいたり、
いろいろ重なって結局いつもと同じぐらいに到着。すでに駐車場にはかなりの車。
これはかなり出足が早そうです。


ゲートをモンテファンが続々と通り抜けていきます。


早速クラウドファンディングで作ったビッグフラッグが目につきました。





メンバーも一新。


まずは腹ごしらえと思いましたが、どこの長蛇の列。 いつも食べている牛筋煮込みの列に。


なかなか前に進まず、写真を撮って紛らわします。


やっとありつけました。鍋の中はもうかなり減ってました。


肉そばもと思ってましたが、列に並ぶ気力がなく、体育館の中に入ってみました。
今日はワイヴァンズの試合もあるようです。


そこからモンチョをもらいに。


もらった帰りにステージ上には佐藤晴美さんと松本CCがいました。


どこかで見たことがあるようなお方がいました。


ようやく中に入り、ゴール裏はサポーターで端までびっしり。


ちょっと近づいて。


上杉太鼓が鳴り、


別の新ビッグフラグのお披露目があり、


するとオーバーザレインボーに合わせ、巨大な新フラッグがするすると上がってきました。


こちらは町田ゼルビアさん側。


ちょっと近づいて。


佐藤晴美さんのキックオフ。


記念写真を撮り、


町田の選手たちも。


そして前半開始。


これが今日のスタメン。


居委はチアゴ選手がスタメン。
前半開始から、パスがテンポよく回り、今日は行けそうな気がしました。


デラトーレ選手も惜しいところまで行きます。


これは藤田選手のシュートだったか? 惜しくもゴールポスト。


2ともポストに当たってました。


これも惜しかった。 


ハーフタイムで、あのお方がディーオと共に登場。


佐藤晴美さんも登場。



後半開始。


体を張ってゴールをふせぎます。



エリキ選手はじめ、町田の選手はフィジカルが強いですね。


河合選手もいい動き見せてました。


イサカ選手はじめ前線に何人もいるので、何かできそうな気もします。


このあたりも連携がよくなれば何とかできそうに見えます。
ボールを持っているのは藤本選手?






藤本選手あと一歩でした。


予想以上によく入りました。


惜しかった。


0-3のまま試合終了。


メイン側にご挨拶。


こちらは勝った町田さん側。


ゴール裏にご挨拶。


いいお天気でたくさん入り、それだけに勝ちたかった試合でした。


群馬戦よりは攻めることができたし、改善の兆しはありますが、
守備に関しては立て直しをしないと。
球際での強さや、奪われたら即時奪還に走るとか基本的なところは
やはり徹底されないと失点も多くなりそうです。
モンテディオといえば堅守のイメージがありましたが、
やはりそれができないと勝てないように感じました。


この一週間で、この課題が解決されるかどうかはわかりませんが、
一歩一歩行くしかないので、一つずつ消化していきたいですね。
ちなみに町田の選手はボール奪取について、かなり練習しているように見えました。

今からDSAZNでもう一度試合を見てみたいと思います。

























PVアクセスランキング にほんブログ村


#モンテディオ山形



























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム開幕町田戦は0-3で敗戦 | トップ | YTSモンテ応援宣言 町田戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事