男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください!! (クローバー)
2011-07-22 09:01:12
全国大会へなんて、すごいですね!
体調よく、頑張れるとよいですね。
うちは、何となくてんかんになってから、疲れさせないように、早く寝かせないと・・と息子の顔色(疲れ具合)を気にして、なかなか思いっきり活動させてやっていないような私ですが、明日から夏休み、プールをはじめ、キャンプなど楽しむこと目標に?いってきます
返信する
頑張れ! (kaori)
2011-07-22 19:45:51
神戸は暑いかな?
目一杯、楽しんで悔いの無い試合を!
頑張れ~!応援しています!
返信する
Unknown (クローバーさんへ)
2011-07-24 09:38:34
元気にがんばってきました
>疲れさせないように、早く寝かせないと
そうですね、でも病気でなくてもこれを基本にしたら元気ですごせると思うので良いことだと思います。
っていう我が家はギリギリです
返信する
kaoriさんへ (まい)
2011-07-24 09:42:28
帰ってきました(私だけですが)
小学生最後の全日本選手権、その場にふさわしい試合をしてきました。
結果1勝もできなかったけれだ内容がとても良かったので悔いはありません
返信する

コメントを投稿