男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

私だけ帰宅

2011年07月24日 | Weblog

息子にとって4度目の全日本選手権が終わりました。
全国の壁は厚く 今回は1勝もあげることができませんでしたが、いつも以上の力を発揮し 親子で満足の内容となりました
私は昨日帰って来たのですが 息子はそのまま兵庫の私の実家に1週間滞在することに。
帰りは1人で飛行機に乗って帰ってくる予定です
1週間 おばあちゃんに特訓してもらい一回り成長して帰ってくることを期待しています

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←応援お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (マム)
2011-07-25 19:46:01
 お疲れ様でした
やっぱり、「全国」に行くのは スゴいです
今頃 のんびり?しているかな~ チョット 羨ましい
返信する
マムさんへ (まい)
2011-07-25 21:17:15
のんびり?してないんです~
これから兄ちゃんの試合があるので毎日ピリピリなんです・・・
でも一匹いないと違いますね
返信する

コメントを投稿