男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

ただいま

2011年11月20日 | Weblog

先ほど石川県から帰ってきました
兄ちゃんはまたしてもベスト32でした3年連続です・・・
どうしても16の壁が超えられません
空港に向かうバスの中で色々考えていたらきれいな虹がしかも二重


なんだか励まされているようで
またがんばります

あっ 弟はピンピンしています

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←こちらもよろしくお願いします

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (マリア・ヨセフィーナ)
2011-11-20 22:48:08
お疲れ様でした。
お兄ちゃん残念でした、弟くん元気そうで何よりです。

息子、ここしばらくは落ち着いています。
母、久しぶりに ノドからくる風邪をひき、
寝たり起きたりの1週間でした。
返信する
マリア・ヨセフィーナさんへ (まい)
2011-11-21 15:40:41
一週間つらかったですね
私も風邪はのどからきます
寝るときにネックウォーマーをすると痛くなりにくくなりました
おすすめですよ〓
返信する

コメントを投稿