男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

退院

2008年01月23日 | 発症から治療開始まで

結局、痙攣後丸1日何もなければ退院しますと告げ、二日後に退院しました
まぁ精神的にはきつかったけれど、建て直して3年のきれいな病室で三食昼寝付き、掃除なしの快適生活意外にも太って帰りました
退院時に「もう1度痙攣が起きたらてんかんの治療を始めましょう」と言われました
それからは、なるべく一人にさせないこと。毎晩寝るときに痙攣しないか見届けてから寝る日々が続きました。

gooリサーチモニターに登録!にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ←1位までもう少し


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前略〓奮闘ママ様 (あらん)
2009-04-06 01:56:56
我が息子も「次が出たら治療始めれば…」(帰省先)と言われ→「何故すぐに来なかったの」(嫁ぎ先最寄りの某専門医大先生)と軽くなじられ
あったな…そんなコト
※突然何の自己紹介もなしにずびばぜん
返信する

コメントを投稿