長野の田舎から

風景を中心に更新をしていきます。

季節の変り目

2007-11-21 | Weblog

急激な温度変化に身体がついて行けずに、日曜日からダウン状態。
中でも昨日は最悪。汗が噴出してとまらず、5回も着替えを行いました。
 今日は、大事な会議(08年度の第一回執行委員会)があるから、何とかなるのかと心配仕切り。
 汗を沢山出したお蔭か、夜はぐっすりと熟睡出来、朝は少しダルさは残るものの何とか出勤叶いました。日頃の無用心がたたって、事務所の皆さんには大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

 しかし、日頃の自身の行動は反省するものの、ここ数日の気温差に、体調を崩した人も多かったのではないでしょうか?今日は、長野北部では多いところで50cmの積雪も予想されています。本当に異常な気象です。

 秋の余韻を楽しむ間もなく、真冬へと突入するこの季節の変り目、皆さんも健康には十分にご留意ください。

 余談ですが、一人暮らしのアパートで病気で寝込んでいる時は、本当に寂しいものです。やっぱり家族って良いものだなと考えさせられる一日でした。
家族に対しても「いつもありがとう」の一言。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。