長野の田舎から

風景を中心に更新をしていきます。

新しい環境

2009-12-10 | Weblog

本日より新しい環境での勤務が始まった。
こんな私でも、職場に入るときはやはり緊張をした。
朝会で紹介され、あいさつをさせていただいたが、これまた緊張!!

勤務地は、予定していた諏訪ではなく、塩尻に決まった。
自宅からは、30分程度のところ(近くて良かった)
今までの経験を活かして、精一杯頑張って行きたいと思う。

それにしても朝晩の冷え込みが厳しくなり、今までは徒歩5分の通勤時間だった事を考えると少し大変かな。

がんばろう。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (ひょう子)
2009-12-11 04:43:33
そうですか、新たな環境で始まったばかりなんですね!
どうか、ますますお元気で、たくさんの方によい影響をお与えくださいね(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。