長野の田舎から

風景を中心に更新をしていきます。

ありがとうございました。

2009-10-31 | Weblog

昨日をもって、連合長野事務局長の任を解かれました。

このブログも本日を最後に終了?させていただきます。あくまでも立場としてのブログを終了するという事で、これからは一個人として、色々な視点での「社会問題」「経済問題」「環境問題」・・・・・等々に触れていけたらと思います。

メインは、「季節」をテーマに自宅を中心に季節の移り変わりなどを報告する事にしたいと思います。

より身近な「連合長野を発信する」として開設したものですが、皆さんに少しでも感じていただく事ができたでしょうか。
反省は多くありますが、この間色々な形でご支援・応援をしていただいた皆さんに、心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。

次の投稿までには、少し時間があると思いますが、一個人としても色々な場面で叱咤激励いただける事をお願い申し上げまして、御礼にかえます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さまでした (南町)
2009-11-01 22:40:38
長きにわたる大役、本当にお疲れ様でした。
あなたに教えていただいた様々なことを、今後も大切にしていきます。
これからはおろそかにしていた家庭サービスにも少しは勤しんでくださいね。
それでは、また会うその日まで。
返信する
お疲れ様でした (構成組織の一組合員)
2009-11-06 11:12:39
連合長野の定期大会が開催され、近藤会長、中山事務局長はじめ新体制となりスタートすることになりました。
私たちも構成組織の一員としてパート労働者を含めた組織拡大を目標に、雇用・労働条件の向上に取り組んで参りたいと思います。

竹澤前事務局長、長い間大変お疲れ様でした。単身生活も大変だったと思いますがご家族との暮らしも父親として頑張って下さい。
家庭も男女平等です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。