長野の田舎から

風景を中心に更新をしていきます。

穏やかな日

2006-12-24 | Weblog

昨日から今日にかけて穏やかな日が続いています。
12月も残すところ10日を切り、今日は巷ではクリスマスイブ。
昨年の今頃は、かなりの積雪でホワイトクリスマスだったと記憶していますが、こんなに暖かな日がそそぎ穏やかな日は、何年ぶりだろうか?

我が家の3人の子供たちにとってもそれぞれのスケジュールに追われる日となる。
長女は受験勉強?、次女は友達とクリスマスパーティー?、長男はお父さんに怒られ(笑)ながらゲーム三昧。
 既に、サンタの真相も見破れており、心ウキウキと言う訳にも行かないし、有難味を感じてももらえない役割だが、例年の事だからそれを果たす。

そういえば年賀状。
忘れていた。
まだまだお父さんの仕事が残っていた。
風邪などひいていられない。
セッセと働かなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。