代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

松屋で牛めしを食べてみました。

2009-11-09 06:43:01 | ミート・ザ・肉丼の旅

290円
11月5日から16日まで、90円引きだというのと、史上最高のタレになったというので食べてみました。

え、タレが変わったのって、あんた、そんなに変わっちゃいないんでしょうよって気持ちで食べたんですが、、お、おおっ、たしかに変わった。
なんだろう、前は吉野家に比べると甘いだけのあまり個性のない味付けだと思っていたのですが、すき焼きのタレのようなコクとニンニクかなあ、焼肉のタレっぽい味もやや感じる、たしかに美味しくなったというか、男性向けの味付けとでもいいましょうか、うーん、これはこれで良いかもしれない。

さて、今朝は月曜日なので素直に休足です。
土日は2日間で2時間しか走らなかったので、非常に鍛錬のレベルは低めなのですが、おかげで朝起きた時のかかとの痛みはなくなりましたね。ただ、押すと痛みはあるのでもうちょっと様子見鍛錬としておこうっと。

代々木ランニングクラブ2.0

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛丼には (みずやん)
2009-11-09 10:11:39
紅生姜と唐辛子が必須ですよね。
「史上最高のタレ」は気になりますー。
返信する
Unknown (マカニ・トモ)
2009-11-09 12:14:51
290円は安いですね。社食で食べるより安いから行ってこようかな。
返信する
90円引きは (マハロ菊池)
2009-11-09 12:48:51
安いと思いますけど、いつの間にか並が380円になってたんですねえと思いましたよ。

みずやんさん、私は二郎も唐辛子派です。

マカニさん、みそ汁付きですからねえ。
返信する

コメントを投稿