代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

渋谷のパンチョでナポリタン(並)・厚切ベーコンを食べてみました。

2010-01-27 06:41:14 | 新・ランナーの食卓

800円。
今年に入って(ってまだ1月ですが)これでこちらのお店には3度も行っているのですが、今回はベーコントッピングを試してみました。麺量は大(600g)にしてしまってベーコンだといくらなんでもカロリー多過ぎなので並(400g)にしましたが、並でも十分な食べ応えがありますね。

ベーコンはでかいです。(150円だもんね)
太りたい人には良いと思いますが、痩せたい人には不向きなお店ですね。
ですから私には不向きなお店だと思いますが、なんだか妙に食べたくなるなあ、ここのナポリタン。包丁人味平のブラックカレーのような仕掛けでもあるんでしょうか。かけ放題の粉チーズとか巨大タバスコ、途中で味を変えるソース等の小道具も効いてるんだろうなあ。
行列のできるナポリタン&ミートソース専門店っていうのも珍しいんじゃないですかねえ。
店内で待つのは4人までというルールができてましたねえ。

次はミートソース・ハンバーグかな。

さて、今朝も寒いですね。昨日はジムのトレッドミルでのんびり短め30分たらたら。
今日ものんびりで1時間くらいにしますかねえ。ジムも行くまでが寒いのですが、帰りはぽっかぽかで良い感じであります。

代々木ランニングクラブ2.0

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカニ・トモ)
2010-01-27 09:40:05
確かに、ベーコン大きいですね。僕的には、結構惹かれるビジュアルです。渋谷経由で帰宅ランしてみるかな。
返信する
粉チーズも (マハロ菊池)
2010-01-27 12:48:00
カロリー高いんだろうなあ。

マカニさん、普通の大きさは小(300g)だと思いますね。
返信する

コメントを投稿