代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

1月26日(火)のつぶやき

2010-01-27 00:54:02 | Weblog
05:17 from movatwitter
よく寝た。
10:15 from movatwitter
朝ごはん食べそこねたが朝練してないので腹も減らず。ただ昼までもつかなあ。
13:42 from web
印度人からの留学生っぽい人に漢字の「円滑化」の意味を聞かれて説明してる人がいました。なぜ円が滑りますかあ?って感じなんでしょうねえ。
13:54 from movatwitter (Re: @yoyogibot2
@yoyogibot2 へさんは返信もさぼりがちですなあ。
18:45 from movatwitter
答えは 帰りにラーメンを食べて1日3食にする でした。 まささん、ぼっしゅ~と。ハウオリヤコさん、残念っ。
22:18 from web (Re: @hauoli85
@hauoli85 東武になったりはしないと思いますね。ロンドンスポーツにもならないだろうけど。
22:22 from web
JR東日本がスーパー紀ノ国屋を買収ってのも気になるニュースでしたね。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/japan_railway/
22:25 from Nike Application
は 2010/1/26 at 8:51 PM に 9'36"/km のペースで 4.13 km を走りました
http://bit.ly/7xKY5v
22:26 from web
ジム行って非常にのんびりとたらたらしてきました。今日もぐっすり眠れそうです。
by mahalo55 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿