代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

1月27日(水)のつぶやき

2010-01-28 00:57:19 | Weblog
05:29 from movatwitter
今朝は吐息が白いですなあ。
08:17 from web (Re: @luckyMay
@luckyMay 風邪の諸症状って感じですね。お大事に。
08:21 from web
何もしないのもなんなので、明治神宮にウォーキングでもいこうかと思ったけど、寒いのでやめました。
11:40 from TwitPic


- 今日も良い天気ですなあ。
13:06 from web (Re: @aburagohan
@aburagohan 千歳JAL国際マラソンは継続してスポンサーをするっていう報道がありましたよ。http://www.tomamin.co.jp/2010c/c10012101.html
13:28 from web
タブレットはiPhone OSを搭載かあ。大きなiPhoneみたいな使い心地なのかなあ。電話機能が付かないとしたら、大きなiPodTouchって言った方がいいのかな。産經新聞以外の新聞も読めるようになると良いんですけどねえ。
22:28 from Nike Application
は 2010/1/27 at 8:00 PM に 6'56"/km のペースで 8.66 km を走りました
http://bit.ly/aUuTSy
23:20 from web
今夜ものんびり走った。さて、アップルのサイトの更新も気になるけど、寝ようっと。明日4時過ぎに起きると変わってるかなあ。
23:20 from web (Re: @masason
@masason お疲れさまです。
by mahalo55 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿