Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

ちゃーみんぐー!

2010-09-29 23:46:16 | Weblog
あの人、ホント肌とかきれいなんです、Kyoです

さて、TBS系で番組があって、チョイとマリックさんが出てましたが

あの番組の趣旨が今一つ・・・

対決します、勝負がつきました

え、終わり・・・

チョイの立場は??



まあ、芸人さんはテレビに出ることって、いろいろとプラスになるんで

いいんですが、ほかの対決で

除湿機対加湿器、で加湿器の勝

その検証とかって、いらんのか?
(これはおそらく機械の熱のせいだと思います。測定誤差ってやつですね)


しかも対決はシェルゲームって・・・

しょぼい対決だなあ、しかも途中ははしょっているし

企画倒れ?・・・

頑張れ、チョイ!!



まあ、部分的には面白かったですよ

マリックグラスを使ってたしね、マリックさんは

それ以上に、ジャガイモに入れる方法を確立しているのが

面白いなあ




チョイ、

今度来日した時には、ご飯でも一緒に食べようよ

大したものはごちそうできないけど、いろいろと話したいよ

最新の画像もっと見る