Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

盾と矛・・・残念な・・・

2010-10-02 20:48:35 | Weblog
生活リズムが一定しません、Kyoです


さて、連続してテレビの話題ですが、フジテレビの夜中に

庄司さんが出ていたようで

「手品を見破る天才」のようなスタンス

もうその段階で、マイナスな立場ですね(笑)

で、相手の演じているマジックがまた、ふわふわしたマジックなの

これが・・



ちょっとマジックかじっている人なら

「どうにでもなるじゃん!」と突っ込みを入れたくなるくらい

また、相手は

「僕はマジックショップへ買いに行くのではなく、自然の中で発想を・・・」

的なことを言っていましたが、渋谷の街中で演じたものは

ケネディの「モジョ」、しかも演じ方分かってないし・・・



まあ、庄司さんがかなり大人な対応をしたようで、番組的には

ああなっていますが、実際にはいくらでも再現できていた

ようで



こんな企画が、連続して続かないことを祈ります



あ、ちなみに、マジックの勉強ですが、自然の中もいいのですが
マジックショップのネタも買ってみた方がいいですよ(笑)

ということで、10月10日は新しい商品も混ぜて演技です


最新の画像もっと見る