Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

空を自由に飛びたいな~ はい! 航空券(笑、でも本気)

2012-03-01 20:45:57 | Weblog

色々と訳さなければいけないものに埋もれているKyoです

頭の中が少々混乱気味で、やせそうです

 

さて、僕はかなり雑多な情報に目を通している方だと思っています

地デジ難民になりはや、数か月

テレビのない生活にもだいぶ慣れました

 

というか、いらないや

 

その方が仕事がはかどるし

本読むか、音声聞くか、英語を訳しているか

ともかく、少なからず、経済活動にかかわれる
(しかも、こちらは仕掛ける側) 

ので、自分の人生を考えると、絶対にプラス

 

いや~今まで、絶対に時間を損してたわ~

 

同じく損していたものを最近発見しました

どこかに、今年は海外にも活動を広げたい

なんてことを書いたと思うのですが、こういったことはシンクロするもので

 

タイトルを見て、笑った人

笑い事じゃないんですよ

損していたのは、マイル

案外普通の生活していても、貯まりそうと思いました

ぜひ、こちらを確認してみて 

  ⇒ 「~マイレージ王者~「iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー)

 

恐らく韓国あたりなら、年に1,2回はいけるようになるんじゃないの?

物を買ってもマイル、スイカにチャージしてもマイル、ホテルに泊まってもマイル

それらをまとめて航空券へ!

 

ということで、移動が多い方は絶対にこの知恵をつけておいた方がいいですよ

僕ももう新しいカードを作りました、マイルがたまるやつね


このカード、どれを作るかからかなり悩んで選びましたので

もちろん、そういったカードの紹介と、互いのカードの違いなども

かなり詳細にまとめられています

かなりお勧めしたいものです

  ⇒ 「~マイレージ王者~「iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー)

 

それから、海外に行って言葉に困ることもあるでしょう

ずっと本城先生の英会話を勧めてきました⇒「本城式EQ英会話

僕にとって、非常に役立った(たっている)内容のものですが

最近また新しい英会話のものが出たようで

 

本城先生のものではなく、英語の速習メソッド

本城先生のものは会話に特化しています、その分即効性が抜群

ホント、意識すればものの数分で、相手の対応が変化します

 

この方はサイマルなどにもいた方

サイマルって、通訳者の世界では日本でトップの所、そこの先生をやってた人

今なら「英語の話せない14の理由と効果的な英語学習法」のPDFがもらえる

そうです

 

まあ、よくあるパターンなのですが

僕もこのPDFはもう頂き目を通しました

 

学習法が細かく載っているわけではなく、こんなことをしちゃダメ

というのが14個、でもPDF60ページにわたってきっちりと

書かれています

 

英検1級レベルの人たちを指導してきた方の言葉ですので

なかなか重みがありますし、もしここに書かれていることを実行しているなら

修正する方が効果的でしょう

 

まあ、まずはPDFを手に入れてみてください

 ⇒ 「イングリッシュマスターメソッド」

 

これで、自由に外に行けるし、外に行っても言葉にも困らない

うん、完璧!

 

さて、後は行動を起こす勇気だけか・・・


最新の画像もっと見る