Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

6か月以上のご無沙汰です・・・

2012-05-13 22:35:52 | Weblog

今日も今日とて、ジョナっているKyoです

不摂生まっしぐらです

 

さて、だいぶ長い間ほっておいたこのブログ

その意図は・・・

 

とくにありません

 

単にサボっていただけで

 

とはいえ、GWなどはメインのブログ関係にかかりっきり

という感じで、全く遊びもなかったんですよ!

 

まあ、そんなことはともかく

徒然に箇条書き

 

・ヨーロッパに行ってきます

約一週間ほど、某精密加工のできるクラフトマンの方と

行ってまいります、僕は完全に遊びです

もちろん、面白そうなものがあれば、見繕ってきますが

まずはカードシャークに謝らないと

かなりの回数、メールをしたもので

(僕の責任ではないんですけどね、なんでフィーももらえないのに
他人の仕事を手伝わなあかんのか?)

 

・知人の舞台を観劇

大抵は見ているノアノオモチャバコの舞台を観てきました

多くの場合、エンディングはアンハッピーで

もやもやするのですが

今回は、かなりすっきりとして、分かりやすいものでした

ということで、ノア初心者にもお勧め(笑)

場所は下北ですので、もしよろしければいかが?

詳しくは、画像をクリック

 

・珍しく飲み明かす

ノアの知人と舞台後に飲み明かしていました

アルコールがだめな僕としては、珍しいこと

舞台への感想や、いろいろと

渋谷⇒神楽坂と移動し、朝まで

リオス・バーの方、お世話になりました

と言っても、店長の方が

よっぽどべろべろで夜中に戻ってきましたが(笑)

ということで〇倉、とりあえずはダイエットだ!

 

・電子書籍を購入

情報商材に関しては、恐らくマジック界で

かなり抵抗の低い人間ですが、大手の所から

出ている電子出版を初めて買いました

というか、少々ニッチな内容だったので

詳しくは画像をクリック

 

はっきり言って、金額が1ケタ間違っているんじゃないの?

と言った感じの内容

まあ、マジックの世界でこんなものに手を出すのは

僕位なので、まだまだ優位を保てるとは思いますが・・

 

書いてある通り、何かを売る力を身につけたいなら

読んでおいて損のないものです

 

いいアウトプットをしたいなら、いいインプットをしないとね

 

インプットすべき情報はたくさんありますので

あとはそれをきちんと精査するだけ

 

僕、結構その手のものを判別する眼を

持っているつもりですよ(笑)

 

ということで、ヨーロッパへの移動中

時間もあるでしょうから、できるだけ

インプットをしてきます


最新の画像もっと見る