Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

下北沢まで、観劇

2011-03-09 23:36:33 | Weblog

虫歯を治しました、Kyoです

施術時間はほんの30分ほど、技術革新は

本当にありがたいです

 

さて、知人が舞台に出るので、下北沢まで

行ってきました

毎度のことですが、何で劇場に一発で

たどりつけないのか・・・

 

下北沢はホンと、劇場が多いので

どれだか迷ってしまいました

 

で、観てきたのはこれ

カフェテリア叙情詩

脚本・演出はNOAさん

 

この方の舞台は結構みているので

どんな感じに進むか分かっていましたが

想像通り振り切られた・・・

 

同じ空間でありつつ、光や音で、時間と空間を

越えて表現してくるので

頭を柔らかくしておかないといけません

 

だいぶ予測しつつ観ていましたが、それでも

ちょっと振り切られたなあ

 

非常に千変万化な舞台のために

正直小さな事柄の整合性が

合わない感じを受けるときもありますが

ポイントはそこではなく、ダイナミックな

内容ですので

 

パンフレットを見たときに、ちょっとした

違和感を感じましたが

それももちろん、理由あってのこと

 

きちんと舞台内で解消されています

 

毎度、役者さんの身体能力には驚きますが

今回は喫茶店のカウンターを製作していて

これが良くできていて !

こういった細部のクオリティって

マジシャンは弱いなあ

と思いつつ、そんな所にも感動

 

終演後、知り合いとも少しお話

今日が初日ですので

明日以降も体には注意して

がんばってください

 


最新の画像もっと見る