Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

移動距離は結構なもんで・・

2011-04-10 22:27:22 | Weblog

コンビニにぺヤングの大盛りが無いのに驚きのKyoです

おかげでお腹がいっぱいになりません

 

さて、今日はいろいろとありしまして

 

まずは地元にて、撮影

僕ではなくって、ある方の撮影があってですね

まあ、基本的に僕は関係ないのですが

一応顔を出しておきました

 

上手くいったみたいですよ

お楽しみに

 

で、次は仕事場に行って、一仕事

FUMIOからのお言いつけ

 

本当は月曜でも良かったのですが、月曜は人手が

足らなくなりそうで、早めにしておこうと

 

そのあとは、高円寺まで知人の舞台を観に

今回は客演なので、いつもの劇場ではなく

僕も始めての場所

 

出演者非公表って、面白いでしょ

この脚本の方の、ちょっとしたアイデアですが、功を奏していたと思います

 

全体のボリュームを逆算させないような意図だそうです

 

正直、非常に緻密にできている舞台だったと思います

モニターやプロジェクターを使って、エフェクトを作り出し

世界感を表現していました

 

正直、脚本の方が一番おいしい所を持っていたような気がしました

 

もちろん適度に笑いのある舞台で、いいかんじなのですが

恐らく一番考えたであろう台詞の部分を、フリとして受け取って

何気ない一言で笑いにする

 

観ていて「おいしいな~」と思ってから、配役を確認したら

やっぱり脚本本人(笑)

 

月曜が千秋楽なので、もう一頑張りしてね、と言ってきました

 

明日は、僕も頑張らないと


最新の画像もっと見る