Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

ビバ成人! そして現実へ

2012-01-09 01:15:03 | Weblog

成人式は、バイトしていました Kyoです

地元の知人たちは何をやっているのだろう・・・

 

既に、1月の3分のが終了なんですね

はやい、はやい

 

いやではないですが、十分に時間を活かしきれていない気がして

なんか・・・

 

和訳も進めたいし、本も読みたいし、マーケティング関係も勉強したいし

「キーッ!」ってなりそう(笑)

 

韓国行きが目の前なのに、何も準備していない僕がいて・・

大丈夫なのか?

まあ、寒さ対策さえしておけば、特に目的のある旅でもないし

お土産、何にしよう? やっぱりキムチ??

 

向こうに行ってから決めましょうかね

 

珍しくとあるギミックの制作を行おうかと思ったのですが

寒くて、指先が動かない!

ということで、明日以降に持ち越し

2時間位集中すればどうにかなる、と思っていたら、気温という

現実にぶつかるとは思いませんでした

 

皆さん、寒いときに、スレッドの調節をしてはいけません(笑)

 

いつも持ち歩いているカバンには、常にほんが2冊入っていて

1冊は英単語の本だったのですが、あまりにも開かない僕なので

入れ替えることに

 

英語の勉強もしないといけないですね

ほとんど会話することもないので、どんどん落ちているんだろうなあ

この間の忘年会で、エスゥインと話したかったけど・・・

 

そういえば、僕にとっての英語の先生の1人である本城先生の

キャンペーンが9日までだそうで

ここをクリック → http://p.tl/6_tT

 

今ならDVDだけではなくって、新刊本までプレゼントだそうです

英語を「読める」ようになるのではなく、「話せる」ようになるスキルを

あげたい人は、かなり即効性のある方法です

「本城式EQ英会話」

 

9日までなので、お見逃し無く

 

さて、僕も現実を直視して、もう一勉強・・


最新の画像もっと見る