歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

ルーさんと朝の散歩と、サイクリングと、遺跡と、剪定と、合成酒。

2018年05月04日 | Weblog
  山の案内 歩き日記 
 今朝は、7時30分から、ルーさんと朝の散歩、少し冷えます。早水公園の楠の大木前で、ルーさんを撮影。
 公園から、いつものお店で、買い物、ルーさんあくびをしています。「あくびじゃやないよ!!」と怒っています。(^o^)
 ルーさんと散歩の後、久々の楽輪号での、サイクリング、今日は、風がない、堤防を走れそうだ。
 堤防を1km位、走行したところで、風が、だんだん、強くなり、堤防走行を断念。田園地帯を走りました。
 大島畠田遺跡を訪ねました。
 それぞれの遺跡には、分かりやすい、説明板が、設置されています。遺跡のことが学べる、素晴らしい遺跡です。
 清流館でおやつタイムです。今日のおやつは、ヤマザキ「高級ジャムパン」です。
  散歩から帰り、庭木の剪定作業、お昼になったので、剪定作業は終わり、残りは、明日、やります。で、早めの晩酌、サラダと昼の弁当で一杯と相成りました。

 で、酒は、スーパーで見つけた、安酒500円、合成清酒、恵みの郷です。味は、この値段で、この味、満足できる味です。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿