歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

今日の散歩風景(桜の花・反射光・シクラメン・桜島の噴煙)

2019年11月08日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち
桜の花が、二輪、咲いていました。春と間違えたのでしょう。異常気象、桜が可愛そうと思いました。
橋桁と橋脚に、美しい、水面の反射光が、映し出されていました。
農業高校の花畑です。パンジーの苗が、ポットに植えられています。

 シクラメンがたくさん咲いていました。アグリフェスティバルで、販売されるそうです。販売価格は、大から小まで、1200円から300円だそうです。

 アグリフェスティバルは、11月上旬だったような・・・学校に聞いてください。

 昨日の桜島の噴火で、走行する、車の屋根は、真っ白でした。ガソリンスタンドの洗車場で、たくさんの方が、車を洗車されていました。桜島の噴火による、車の洗車は、都城の風景です。

 これを書いているとき、また、桜島が噴火しました。やれやれです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿