歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

今日の猫たち「沢山の猫さんに会えた、ラッキーな日」。

2017年12月08日 | Weblog
  山の案内 歩き日記 今日の猫たち
 今日は梅北町へ行きました。そこで、たくさんの猫に会え、ラッキーな日でした。近づくと逃げるので、撮影には苦労しました。三毛茶白と三毛黒白の猫です。仲が良く、三毛茶白の後を、三毛黒がついて歩いていました。親子かな。
 キジ白と黒白です。キジ白の後を黒白がついて歩いています。
 キジ白から、黒白が怒られているように見えました。
 イタリアンライグラス畑の真ん中に白い猫がいました。風が吹く寒いなか、何で、畑の真ん中にいるのと、猫に問いながら撮影しました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿