歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

職場の同僚と、紅葉の大浪池を一周する。

2018年10月28日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち
 今日は、職場の同僚を案内して、大浪池に登りました。登山口7時30分着。駐車場は満杯でしたが、偶然一台、駐車場を出たため、駐車できました。準備をして7時40分登山開始。
 美しい紅葉樹を見ながら登ります。
 美しい紅葉樹を見ながら登ります。 
 8時10分大浪池着。写真は、職場の同僚です。笑顔が素敵です。二人の、ワイワイがやがやと、楽しい会話を聞きながら、楽しい登山ができました。二人のお陰で、楽しい登山になり、ありがとうございました。
  紅葉の大浪池です。
 大浪池を半周し、韓国岳分岐です。韓国岳に登るか、聞いたのですが、無理とのことで、大浪池を一周しました。
 紅葉の大浪池と韓国岳です。雲が空を覆い、青空でないのが残念でした。
 大浪池の紅葉です。晴れなら、紅葉が、もっと映えるのに、残念です。 
 昼食は高千穂牧場で、コスモスが満開でした。紅葉もコスモスを見られたし、同僚も喜んでくれたし、満足の一日でした。(^_^)v

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿