歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

扇山のレットさんと私の庭に来る猫さん。

2020年03月03日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち 
  近頃、レットさんのことを、度々、思い出し、涙しています。登山=レットさん=思い出し=涙で、登れないかな、辛いですね。
 辛いけど、これから、歩き日記に、レットさんの写真を、掲載し、思い出を振り返りたいと、思います。
 写真は、08-11_扇山 の_レットさんです。


 私の庭に度々遊びにくる猫さんです。私の前で、ごろりと横になりました。

一回転しました。

 1回転して、私を見つめています。でも、1mいない接近禁止です。何故なら逃げるからです。ちょっと寂しいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿