歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

空間知覚鑑賞と、美しい農村風景と、新緑の長田峡の河童さんとスコール。

2024年06月07日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち You Tubeでみる『山の案内』
 空間知覚鑑賞と、美しい農村風景と、新緑の長田峡。

 撮影カメラ→DSC-HX60V
 空間知覚鑑賞のため都城市立美術館を訪ねました。美術館は撮影禁止で、看板を撮影しました。
 クリック→空間知覚趣旨



 美しい田園風景を見たいと、長田峡周辺を歩きました。私が好きな田園風景ですが、今日は、電天、映えない風景となりました。



 綺麗に植えられた、



 新緑が美しい、長田峡にも立ち寄りました。クリック→紅葉の長田峡




 新緑のモミジを撮影しました。新緑に癒されます。



 自動販売機に愛のスコールが販売されていたので購入しました。懐かしい味にほっこりしました。スコールは、デーリィ(南日本酪農)で製造された飲料です。



 可愛い河童さんが支柱の上で、迎えてくれました。長田峡には、たくさんの河童さんがおられます。初めて見る河童さんにあえて、うれしかったです。

 クリック→楽輪号で河童さんを訪ねる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿