歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

楽輪号タイヤ交換後、あちこちサイクリング。

2024年05月30日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち You Tubeでみる『山の案内』
 楽輪号のタイヤ交換後、あちこちサイクリング。

 撮影カメラ→DSC-HX60V
 今日は、サイクルショップ「あさひ」で、タイヤとチューブを交換しました。新しいタイヤを、楽輪号のハンドルにかけて、撮影しました。タイヤとチューブの交換料金は、6,500円でした。



 タイヤ交換記念で、あちこち、サイクリングして、帰路につきました。新しいタイヤに交換して、楽輪号もうれしそうです。
 


 国道10号を走行し、神柱公園に立ち寄りました。



 大鳥居を撮影しました。柱廻り8.9m、高さ25.0m、笠木幅32.4mで、竣工時、日本一のコンクリート鳥居でした。現在は国内8位です。



 高木原緑道を走行しました。右側の建物は、県立泉ヶ丘高校です。



 早水公園にも立ち寄りました。駐車場に駐車してた、トラックのイラストが可愛かったので、撮影しました。

 都城酪農振興連絡協議会のトラックで、イラストは、酪農家のお嫁さんが、描いたそうです。『絵も牛乳もうまい!』



 グラジオラスの花が、咲いていました。花言葉は、「密会・用心深い・思い出・忘却・・・」などです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿