歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

六観音御池のレットさんと、カワセミの撮影に成功。

2020年10月21日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち

  近頃、レットさんのことを、度々、思い出し、涙しています。登山=レットさん=思い出し=涙で、辛い登山になりそうです。辛いけど、これから、歩き日記に、レットさんの写真を、掲載し、思い出を振り返りたいと、思います。

 08-10-25_ネッカチーフが可愛い、六観音御池のレットさんです。六観音御池は、美しい紅葉で有名です。



 六観音御池の紅葉



 髪長姫池の縁に川蝉、発見、急いで、カメラを構える。



 ズームで撮影成功!!、度々、見かけた、川蝉、でも、カメラを構えるまえに、逃げる、川蝉、でも、今日は撮影成功、嬉しかったです。 



 で、公園を散歩している人に 「見て!みて!」と デジカメ画像を見てもらいました。でも、反応は、イマイチでした。押し売りする、私、迷惑行為ですね、反省しました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿