歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

甑岳のレットさんと、霧の町と、扇風機収納。

2020年10月01日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち

  近頃、レットさんのことを、度々、思い出し、涙しています。登山=レットさん=思い出し=涙で、辛い登山になりそうです。辛いけど、これから、歩き日記に、レットさんの写真を、掲載し、思い出を振り返りたいと、思います。

 08-09-22 甑岳山頂のレットさんです。




 
 都城市は霧の町で有名です。霧の町の名に相応しく、今朝は、霧が深く、視界5mでした。



 霧で、何も見えませんが、白い霧の中、コンクリート支柱と、ランプ、素敵な風景です。霧の中、ロマンチックな気分で、歩きました。



 ウォーキングの後、扇風機収納袋を買いに、ハンズマンに行きました。



 扇風機の羽根とガードを洗い、拭いて、干して、乾いたところで、収納しました。黒い袋が、今日、買った、収納袋(100円)です。

 昨年までは、扇風機を分解して、箱に収納していましたが、今年からは、収納を簡単にするために、収納袋に入れて、収納します。

 収納したのですが、暑くなり、一台、出して、現在使っています。収納袋は、出し入れが楽です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿