歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

えびの高原紅葉登山で出会った皆さん。

2021年11月07日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち
えびの高原池めぐり紅葉登山で出会ったみなさん

クリック→紅葉風景

 今日、紅葉登山で出会った、皆さんを紹介します。楽しいお話ありがとうございました。皆さん、笑顔が素敵です。

 HP掲載について、皆さんの了解をいただきました。ありがとうございました。年寄りで、記憶力が曖昧なので、市名が間違っていたら、ごめんなさい。

 鹿児島市のご家族です。ご家族で登山、いいですね。六観音御池で撮影しました。



 宮崎市の皆さんです。笑いのたえない、楽しい皆さんでした。北展望台で撮影しました。



 鹿屋市の登山者です。登山道について聞かれ、説明したところ、大変喜ばれ、一緒に下山しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿