歩き日記

登山道情報・ウォーキングコース情報・愛犬とのウォーキング・生き物・植物・音楽など

霧島ファクトリーガーデン秋祭り。

2023年11月04日 | Weblog
山の案内 歩き日記 今日の猫たち You Tubeでみる『山の案内』
霧島ファクトーリーガーデン秋祭り風景。

 撮影カメラ →Sony RX100m3 クリック→今、聞いている曲
 サイクリング途中、霧島秋祭りの看板が設置されていたので、訪ねました。駐車場は満杯で、遠くの臨時駐車場からは、シャトルバスが運行されていました。



 黒霧・白霧のオブジェが設置されていて、祭り参加者の皆さんが、記念撮影されていました。


 
 名前は不明ですが、マスコットキャラクターが、描かれていました。で、勝手にシロキリちゃん、クロキリちゃんと命名しました。シロキリちゃんとクロキリちゃんは、会場内を歩いてお客さんとの撮影に応じていました。



 ステージショーには、沢山の観客で賑わっていました。



 出店では、色々な、食べ物や飲み物が販売され、買い物客で賑わっていました。



 白い砂場では、たくさんの子供たちが、遊んでいました。左奥に見えるのは、霧島焼酎のタンクです。



 マスコットが、空中を気持ちよく、泳いでいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿